修学旅行

Share on Facebook

20・21日と小学6年生の息子が、京都&奈良へ修学旅行に行きました!

先週までは雨の予報が出ていたのですが、当日はいいお天気となりよかった~kya-.gifやっぱり、雨の中ではかわいそうですもんね・・・

お土産は特に期待もせず、自分の欲しいものを買ってらっしゃいkao-a01.gifと伝えてあったのですが・・

嬉しいことに、寄木で作られた鹿のかわいいストラップをもらいましたheart01.gif普段はぶっきらぼうの息子が、少ないお小遣いの中から選んで買ってきてくれたと思うと、嬉しくて仕方がありませんkya-.gif

携帯に早速付けたいのですが壊れたらどうしようkao11.gifと思い、まだしまってあります・・・

皆さんなら、どこにつけるのかしら・・・?

 

Comments are closed.